鉄板で焼かせてよ

気になった事をつらつらと書き流すやる気30%のブログ



飲んで飲んで飲まれて飲んで

昨日は高校時代の友人達とちょっと早めの忘年会でした。

一足早く集まれた連中で0次会として友人Kご推薦のスタンディングバーで1杯飲んで体を暖め、1次会の会場へ。

行ったのは上野にある「酒菜家」。
隠れ家を思わせるような低い入り口をくぐると落ち着いた雰囲気の店内。
美味しいお酒に美味しい食事。特にお刺身の旨いことといったらもう。
結婚が決まった友人を祝ったり、
青年海外協力隊のような恋愛に勤しむ友人を肴に盛り上がったりと、旧友たちとの語らいに
久々に楽しいとひと時を過ごしました。

祭りの後

コメント

Kです

昨日はおつかれちゃん(´∀`)ノシ
今度は新年会だな(゚∀゚)ホント?

  • 2005/12/07(水) 22:51:35 |
  • URL |
  • 珍太郎 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お疲れ様です

次は新年会ですな。いやむしろ餅でもつきますか?

  • 2005/12/07(水) 23:12:43 |
  • URL |
  • 駄目な人 #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

初めまして

初めまして。「酒菜家+上野」で検索して、こちらのブログに辿り着きました。
酒菜家は、学生時代に私もよく通っていました。私は日本酒が好きなので、この店の日本酒の品揃えの多さは感動でしたね。料理もお酒に合うように趣向を凝らしたメニューばかりですよね。

  • 2006/03/03(金) 18:33:40 |
  • URL |
  • コーシン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teppanyaki.blog26.fc2.com/tb.php/26-b849dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会2005

本日は高校時代の友人たちと忘年会。上野駅で集まりまして、まずは0次会と称してスタンディング・コーナーで軽く1杯。メイン会場はABABの向かいの仲町通りにある酒菜家とい

  • 2005/12/07(水) 22:41:31 |
  • 日々珍々ブラ々

FC2Ad

