鉄板で焼かせてよ

気になった事をつらつらと書き流すやる気30%のブログ

スポンサーサイト


今年のサンタは一味違う

今日の話題は子供の夢ぶっ壊しものですのでご注意を
世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ
ルートヴィヒスハーフェンでは17日、拳銃を持ったサンタが家具店に押し入り、女性店員2人に金庫を開けさせた。
ある街のクリスマスマーケットでは酔った半裸のサンタが暴れ、警察が介入する事態となった。
スウェーデンでは、火をつけた矢を放って建物に放火したサンタまでいた。

世界各地でサンタが大暴れしてます。

ちなみにサンタの衣装が赤いのはコカ・コーラのせいだったりします。
1931年にコカ・コーラ社の雑誌広告用に広告アーティストのサンドブロムが
コカ・コーラのパッケージでも馴染み深い赤い衣装を着たサンタを描き
ました。
このサンタ像が一般化し、サンタの衣装は世界的に赤くなりました。

というわけでみなさんいいイブを。僕は一人馬刺しをつまみに焼酎でも飲みながら明石家サンタでも見てますが
スポンサーサイト

コメント

いいじゃないですか。至福の時ですな。好きなテレビ見ながら美味い肴と一人酒ってたまらんち。

旦那がヤクザになりました(・∀・)ニヤニヤ

  • 2005/12/26(月) 12:58:53 |
  • URL |
  • えん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teppanyaki.blog26.fc2.com/tb.php/29-8cecb489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

