鉄板で焼かせてよ

気になった事をつらつらと書き流すやる気30%のブログ



謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年は戌年だそうで、うちは母親、妹、祖母、叔母と戌年生まれが多く今年はみんなまとめて年女です。

年末はプライドをだらだらと見てました。しょっぱい試合ばっかりだと思いつつも、
小川VS吉田戦で小川が白鉢巻に亡き橋本の入場曲「爆勝宣言」で入場してきたときはヒートアップしちゃいました。
試合内容はちょっとアレでしたが。

正月三が日は家でのんべんだらりと過ごすのが恒例なので、まったりお酒を飲みつつテレビでも眺める日々です。

コメント

>まったりお酒を飲みつつテレビでも眺める日々です。

いつもと一緒じゃないか( ゜゜ )

  • 2006/01/04(水) 00:23:04 |
  • URL |
  • トール #fXqQpIY2
  • [ 編集 ]

そんな!それじゃ俺が毎日寂しいみたいじゃないか!

  • 2006/01/04(水) 01:58:17 |
  • URL |
  • 駄目な人 #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

あけましておめでとー!
今年はおまいももっとブログを書け!
(´∀`)

  • 2006/01/05(木) 10:28:53 |
  • URL |
  • 珍 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

>それじゃ俺が毎日寂しいみたいじゃないか!

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン

…つ・д∩)チラ・・・

…(つд∩) ウエーンウエーン

  • 2006/01/06(金) 22:50:15 |
  • URL |
  • トール #FkhQ0lSc
  • [ 編集 ]

あぁっ!

あぁっ!
トール氏の一番上の顔文字の顔の横にあるのは涙だったのか!
いつも、あの豆みたいのは何だろうと思ってたんさ(゚∀゚)!

  • 2006/01/07(土) 01:27:22 |
  • URL |
  • かねちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teppanyaki.blog26.fc2.com/tb.php/31-316ed5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年

明けましておめでとうございます(´∀`)ノシ2006年がはじまりました。去年を一文字で表すと「愛」ということでしたが、私には全く関係ありませんでした(*TーT)今年1年を「愛」

  • 2006/01/05(木) 10:29:42 |
  • 日々珍々ブラ々

FC2Ad

