鉄板で焼かせてよ

気になった事をつらつらと書き流すやる気30%のブログ

スポンサーサイト


楽しいお酒

昨日は高校時代の友人たちと新年会でした。

友人ご推薦のお店に行ったんですが、店内が昭和の雰囲気漂うお店で、
たまたま通された座敷のテーブルがちゃぶ台という凝りようでなかなかユニークでした。
驚いたのが料理やお酒の値段。一番高いものでも390円という爆安価格。懐に優しい店ってのはいいものです。

今の社会のことやら政治のことやらを珍しく語り合ったりとなにやら濃ゆい時間を過ごしました。

しかし、大晦日かこっち毎晩のようにお酒を飲み続けてる自分もどうかなあと。
いいかげんそろそろ休肝日を設けないといけないなあと、お酒を飲みながら更新しつつ思います。
明日こそは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://teppanyaki.blog26.fc2.com/tb.php/32-661f4df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

